ホームクリーニングのプロを育成アズマのおそうじ塾

Archives 研修の様子

2018/12/05

浴室研修

本日は浴室研修でした。浴室のタイルの壁から天井にかけて清掃を行いました。

浴室清掃の際、よくあるのがシャワーの水圧が弱く、天井まで水が届かないケース。今回もそのケースで、天井まで水が届かない状況での作業になりました。
そこで、今回はエアコンの高圧洗浄機をホース代わりに使用にして対応しました。

天井のカビは目地にそってブラシを入れていくと綺麗になり、浴室内が明るくなっていきます。

様々な現場に対応することが必要になります。臨機応変に対応し、お客様の期待する「キレイ」を形にできるようにしていきたいと思います。

 


 

「プロのお掃除」をレクチャーさせて頂いている「アズマおそうじ塾」が、充電期間を経て、10月に開講致しました。

これからもどんどん受注が広がっていくハウスクリーニング業界。その中で活躍して頂ける優秀なスタッフ育成に精を出して参りますので、是非ご注目ください。

一覧を見る