ホームクリーニングのプロを育成アズマのおそうじ塾

Archives 研修の様子

2016/10/01

新人を教育中です

おそうじ塾を年中運営する予定でしたが、実際のホームクリーニングの注文が想定以上に多いため、
10~12月は休講することになりました。

いろいろとお問い合わせいただいた皆さま、もう少しお待ちくださいね。

そんなこんなでただ今ホームクリーニングをやりながら、新人研修もやっています。せっかくいただいたご注文に対し、適切なサービスができるよう、おそうじ塾同様みっちり行っています!

おそうじ塾や新人研修をやりがなら思うのですが、伸びる方と伸びない方の差って、どこにあると思います?

センスももちろん大切ですが、自分で考えているかが一番のポイントのような気がします。鵜呑みではなく、一旦自分で消化する。これって案外できない方も多いようです。

一方で、最初は習得が遅くても、コツコツ、本当にコツコツやっている方はやっぱり伸びます。

要領が悪くても、腐らずに、あきらめずに・・・、誰もが感心するくらいコツコツを積み上げましょう!

一覧を見る