ホームクリーニングのプロを育成アズマのおそうじ塾

Archives 研修の様子

2022/03/09

売上保証制度の実際

アズマおそうじ塾のフランチャイズコースには、売上保証制度があります。連続した3ヶ月で最大45万円を1年間売上保証する、という制度です。
関連:フランチャイズコース説明ページ >

事業を始めたばかりの時は特に―
「本当にお金をもらえるような仕事ができるのだろうか?」
「実績もないのに注文があるのだろうか?」
と不安になるのが当然です。これを補うことができる保証制度と言えます。

この制度は、フランチャイズコースを受講すれば誰もが受けられるというわけではありません。卒塾試験の結果によって施行されます。なぜなら、アズマおそうじ塾の卒塾生として恥ずかしくないレベルにあるかどうかを卒塾試験によって判定するためです。言い換えると、そのレベルに達しているならば、アズマ工業として、しっかりとしたサポートをしたいという気持ちからこの制度があります。

関連:よくある質問「卒塾試験の結果によって売上保証はどのように変わるのでしょうか?」 >

では、この売上保証制度の適用は、どれほどの割合だったでしょうか。

2021年末までの卒塾生を対象に計算をしてみますと、約75%の方が満額の売上保証を得ています。ほとんどの卒塾生が、当初はこの制度の恩恵を受けながらも、自力経営への足掛かりを作り、そして巣立っています。
できるだけ多くの人を育てたい、志のある人を応援したいというアズマおそうじ塾の想いが、この売上保証制度にあるとお考えください。

 

一覧を見る