ホームクリーニングのプロを育成アズマのおそうじ塾

Archives 研修の様子

2015/09/02

おそうじ塾・・、早くも取材がありました。

アズマ工業では、いよいよこの9月、「アズマおそうじ塾」を開校いたします。どうやってこの学校のことをお知らせしようかと思っていたところ、早速取材が舞い込んできました。どうやら、自分たちが思っている以上に関心が高いようです。

ここで、放映に先立って、アズマおそうじ塾のご紹介をちょっとだけ・・・。

よく問合せをいただくのが、「誰を対象としたものですか?」というご質問。主婦や退職した方からよくそういったご質問を受けるのですが、残念ながら、おそうじで生計を立てようと考えている方向けの、本格的なおそうじ塾です。

実技研修を主としたカリキュラムで、2か月間で一定のおそうじができるようにしようというもの。カリキュラムも4段階に分け、それぞれ課題を設定しています。しっかりとした技能を身に付けて活躍したいという方におススメとなっています。

もうそろそろ、詳しい募集要項を更新する予定ですので、楽しみにしていてください。

このブログでは、少々マンネリ化しつつあるテレビ取材なので、今回は写真を数枚だけご紹介。9月21日、報道ステーションの後に放映されるそうなので、乞うご期待(残念ながら静岡だけです。)!

一覧を見る